ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月13日

春の のほほんポタ。。。

ちょうど郡山城址の桜祭りの期間中で
駐車場が無料開放されてるのを利用して のほほんポタ。。。自転車

春の のほほんポタ。。。



大和郡山~法隆寺を自転車道でまったり。。。

メンバー ソロ

駐車場から郡山城址へヘナヘナと走り桜見物。。。
城跡をひとまわりしたら 法隆寺へ向かって漕ぎ出す。自転車

とは言うものの 家で適当に地図を見ただけで
その場で適当に走ればええわ~!と思ってたんだけど
自転車道の案内やマークにペイントがしっかり有るので
何もなしでも問題なかったっす。ぴよこ_酔っ払う

春の のほほんポタ。。。



のんびりな雰囲気の中 ヘナヘナ漕ぎ。。。

春の のほほんポタ。。。



桜と菜の花。。。
近江八幡の水郷をカヌーで漕いだのを ふと・・・。ぴよこ_酔っ払う
ヘナヘナ漕ぎでも いにしえの雰囲気の漂う斑鳩へ近づく・・・。自転車

春の のほほんポタ。。。



そういえば 前に来た時は 桜に少し早かったな~。
そんな事を思ってるうちに法隆寺へ到着。

春の のほほんポタ。。。



修学旅行生や観光の人達が見学に入ってく。。。
セコビッチなオラは門前のお土産屋さんでソフトなんかを食べつつマッタリ。。。ぴよこ_酔っ払う

のんびりしたら 来た道を戻り 郡山の城下町を散策。。。自転車

春の のほほんポタ。。。



あと金魚すくいのお店もあったけど
オッサン一人では入りづらく 遠目で見ながら駐車場へ戻りましたです。
お疲れちゃんびっくり



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
宇陀 のほほんポタ。。。
白川ダム~奈良公園ポタ。。。
嵐山ポタ。。。 120514
平城宮跡周辺ポタ。。。 1205010
山の辺の道ポタ。。。 120408
答志島ポタリング。。。 120211
同じカテゴリー(自転車)の記事
 宇陀 のほほんポタ。。。 (2013-12-05 21:42)
 白川ダム~奈良公園ポタ。。。 (2013-11-26 22:19)
 嵐山ポタ。。。 120514 (2012-05-14 22:01)
 平城宮跡周辺ポタ。。。 1205010 (2012-05-10 23:28)
 山の辺の道ポタ。。。 120408 (2012-04-08 19:06)
 答志島ポタリング。。。 120211 (2012-02-11 23:22)

Posted by にょほほ at 23:28│Comments(0)自転車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の のほほんポタ。。。
    コメント(0)