ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月26日

白川ダム~奈良公園ポタ。。。

家でゴロゴロしてたら
寝すぎて腰痛がひどくなりそうだったので
昼前から ゴソゴソと出撃。。。。。自転車

白川ダム~奈良公園ポタ。。。

コース 白川ダム~正暦寺~奈良公園グルグル(往復)
メンバー ソロ

白川ダムから少し走ると すぐに正暦寺。。。

白川ダム~奈良公園ポタ。。。

ちょうど良い感じになって 今度の土日も楽しめそう。。。ぴよこ_酔っ払う

白川ダム~奈良公園ポタ。。。

本堂下まで行ってみたけど 拝観料が・・・・・。
新しい車とかスタッドレスとか購入の購入で セコビッチなので退散・・・。ぴよこ_風邪をひく

白川ダム~奈良公園ポタ。。。

ここからは ダダダーと気持ちだけ走って
実際はヘナヘナと奈良公園に辿り着いたのでありました。
一応 これで雰囲気でるかな~?

白川ダム~奈良公園ポタ。。。

白川ダム~奈良公園ポタ。。。

で、観光客で賑わってる所を少し離れて。。。

白川ダム~奈良公園ポタ。。。

昨日からの風で 一気に落ちたのかな?
毎年良い雰囲気で 好きな場所なんですよね~。ぴよこ_酔っ払う

そんでもって二月堂へ。。。

白川ダム~奈良公園ポタ。。。

是非 この道から行ってみて下さい 雰囲気が良いです。
ただ 自転車は押して行かないとですが。ぴよこ_酔っ払う

ほいで二月堂。。。

白川ダム~奈良公園ポタ。。。

自転車をおりて 石段をテクテクあがって行くと。。。

白川ダム~奈良公園ポタ。。。

二月堂って大好きなんです。
夏は 舞台で夕日が沈むのを まったり眺めたりとか。。。

んで 春日大社には行かずに 公園内をフラフラ。。。ぴよこ_酔っ払う

白川ダム~奈良公園ポタ。。。

なんか 紅よりも黄色が。。。。。

白川ダム~奈良公園ポタ。。。

奈良公園での〆はココ。。。

白川ダム~奈良公園ポタ。。。

週末には ひだりのモミジも紅いかな~?ぴよこ_酔っ払う

んで またヘナヘナと走り 
スタートの白川ダムへ なんとか帰りました。ガーン

白川ダム~奈良公園ポタ。。。

お疲れちゃんびっくり



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
宇陀 のほほんポタ。。。
嵐山ポタ。。。 120514
平城宮跡周辺ポタ。。。 1205010
春の のほほんポタ。。。
山の辺の道ポタ。。。 120408
答志島ポタリング。。。 120211
同じカテゴリー(自転車)の記事
 宇陀 のほほんポタ。。。 (2013-12-05 21:42)
 嵐山ポタ。。。 120514 (2012-05-14 22:01)
 平城宮跡周辺ポタ。。。 1205010 (2012-05-10 23:28)
 春の のほほんポタ。。。 (2012-04-13 23:28)
 山の辺の道ポタ。。。 120408 (2012-04-08 19:06)
 答志島ポタリング。。。 120211 (2012-02-11 23:22)

Posted by にょほほ at 22:19│Comments(0)自転車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白川ダム~奈良公園ポタ。。。
    コメント(0)