ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月08日

山の辺の道ポタ。。。 120408

そろそろ桜も咲き出したかな~?と山の辺の道へ。。。自転車
とても良い天気で ハイカーの方も沢山おられました。ぴよこ3

山の辺の道ポタ。。。 120408

コース 大神神社~桧原神社~石上神社自転車
メンバー 嫁吉・オラぴよこ_酔っ払う

さて駐車場で自転車を組み立てて 大神神社へ。。。自転車

山の辺の道ポタ。。。 120408

自転車を止めて拝殿へと進んで行くと
ほにゃ? 沢山のイベント様のテントが張られ 
空も拝殿も見えない・・・。ガーン
おまけに 賽銭箱も端へ追いやられてた~・・・。ダウン
しょがないので先へ進むばい。ぴよこ_風邪をひく

さて 山の辺の道ポタと言いつつ
大神神社~桧原神社は自転車自粛要請区間らしいので
少し下の道からまったりコギコギ。。。自転車

山の辺の道ポタ。。。 120408

ほいで この道を登って行けば 桧原神社に行ける。。。
神社の所ではハイカーが沢山。。。

山の辺の道ポタ。。。 120408

パンパンとお参りして戻ってくると お店が呼んでいる。。。

山の辺の道ポタ。。。 120408

ちょうどお昼で お腹が減ってたのでじゃじゃ~んびっくり

山の辺の道ポタ。。。 120408

名物にゅう麺セット。。。。。
まぁ、三輪の駅周辺で食べるよりは少し高いけれどね。。。ぴよこ3

まったりと過ごしたら いよいよ山の辺の道に合流。。。
のんびりと北へ上がって行きます。自転車

山の辺の道ポタ。。。 120408

道に埋め込まれてるプレートを撮ってみたり。。。

山の辺の道ポタ。。。 120408

お気に入りの休憩場所によったりしながら 長岳寺に寄り忘れた。。。ビックリ
しょがないのでドンドンすすんで お気に入りのお店に。。。

とりあえずソフトとみたらしを注文して
ソフトを食べながら みたらしが出来るのを待つ。。。。。ぴよこ_酔っ払う

山の辺の道ポタ。。。 120408

オラ あんまり食べないんだけど ここのは別 パクパク行っちゃいますが
1本は嫁吉のなので我慢。。。。。ぴよこ_風邪をひく

多分 観光農園だったと思うんだけど そこそこ登った所にあって
ちょうどよい休憩ポイントなんです。 スタートしたら 即上り坂ですが・・・。ぴよこ3

んでもって 石上神社に到着・・・・・。

山の辺の道ポタ。。。 120408

あとは天理駅に行って 電車で車を取りに行きましたです。
お疲れちゃんびっくり



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
宇陀 のほほんポタ。。。
白川ダム~奈良公園ポタ。。。
嵐山ポタ。。。 120514
平城宮跡周辺ポタ。。。 1205010
春の のほほんポタ。。。
答志島ポタリング。。。 120211
同じカテゴリー(自転車)の記事
 宇陀 のほほんポタ。。。 (2013-12-05 21:42)
 白川ダム~奈良公園ポタ。。。 (2013-11-26 22:19)
 嵐山ポタ。。。 120514 (2012-05-14 22:01)
 平城宮跡周辺ポタ。。。 1205010 (2012-05-10 23:28)
 春の のほほんポタ。。。 (2012-04-13 23:28)
 答志島ポタリング。。。 120211 (2012-02-11 23:22)

Posted by にょほほ at 19:06│Comments(0)自転車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山の辺の道ポタ。。。 120408
    コメント(0)