ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月30日

鎌ヶ岳。。。 120430

気持ちの良い時期に 鎌ヶ岳へと思ったのに
上はずっとガスってて 尾根道を歩きながら勝手に景色を想像してた・・・。テヘッ

鎌ヶ岳。。。 120430



コース 宮妻峡~水沢峠~鎌ヶ岳~宮妻峡
メンバー 幸(こう)さん・nor-iiiiさん・ヒロムさん・オラぴよこ_酔っ払う

微妙な天気で しょがね~!と思いつつ
駐車場から歩き出すものの ちと微妙な雰囲気。。。

だけど林道を離れて山道に入ると 良い感じ。ぴよこ_酔っ払う

鎌ヶ岳。。。 120430



んでもって鎌尾根にあがると 白い・・・。ビックリ
周りの景色が見えませぬ。。。ガーン
仕方なく おぉっ!伊勢湾が~!とか 
デッカイタンカーが~と勝手に言いながら進んで行くのでありました。

だけど。。。
寂しいオラ達を 花は癒してくれましたです。ぴよこ_酔っ払う

鎌ヶ岳。。。 120430



んでもって どんどん進む~!

鎌ヶ岳。。。 120430



この場所も余裕~。。。ぴよこ_酔っ払う

鎌ヶ岳。。。 120430



だけど 雪の時はちと嫌な部分でしたにゃ。ぴよこ3

気が付けば 景色の言えない山頂に到着。。。

鎌ヶ岳。。。 120430



ほわわわわ。
しょがないので 下山。。。

だけど ミツバツツジとか色々と花が見れたのが救いでしたです。

鎌ヶ岳。。。 120430



お疲れちゃん。ぴよこ_酔っ払う



同じカテゴリー(ハイキング)の記事画像
双六岳。。。 121009~10
槍ヶ岳。。。 120725~27
釈迦ヶ岳。。。120505
秘境へ。。。 120407
高城岳~三郎ガ岳。。。 120402
高畑山~溝干山。。。 120329
同じカテゴリー(ハイキング)の記事
 双六岳。。。 121009~10 (2012-10-10 21:29)
 槍ヶ岳。。。 120725~27 (2012-07-27 22:30)
 釈迦ヶ岳。。。120505 (2012-05-05 23:28)
 秘境へ。。。 120407 (2012-04-07 22:56)
 高城岳~三郎ガ岳。。。 120402 (2012-04-02 21:27)
 高畑山~溝干山。。。 120329 (2012-03-29 22:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鎌ヶ岳。。。 120430
    コメント(0)