ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月05日

宇陀 のほほんポタ。。。

最近にしては 暖かい1日
家でゴロゴロも勿体ないと 宇陀の道に駅の第二駐車場へ。
ここを起点にするので 邪魔にならない様に第二。。。車ぴよこ3

メンバー ソロ

宇陀 のほほんポタ。。。



んで あてもなく走りだし東吉野方面へ向かったのに
佐倉峠でタコ焼きが食べたくなり 榛原方面に変更し
上の写真の 宇陀水分神社へ。。。自転車

気まぐれで変更したせいで すでに半分走ってる。
でも ここからマッタリ散歩?

宇陀 のほほんポタ。。。



メイプルパークの看板を見つけて入って行くと
木造校舎の前 ってか運動場に沢山植えてあったけど
全部散っておりました。。。もみじ01

そこから のほほんと走っていると 良い感じの紅葉。もみじ01

宇陀 のほほんポタ。。。



これで 頭からタコ焼きが消えて 何とか石仏群があったな~と思いつつ走る。ぴよこ_酔っ払う
んで お気に入りのポイント

宇陀 のほほんポタ。。。



のんびりとしてて好きなんですよね~。ぴよこ_酔っ払う

宇陀 のほほんポタ。。。



あぁ~ 極楽~。と景色を眺めたら
道の駅へのんびり。。。自転車

宇陀 のほほんポタ。。。



本日 ヘナヘナすぎて 27kmのお散歩でした。ぴよこ_酔っ払う



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
白川ダム~奈良公園ポタ。。。
嵐山ポタ。。。 120514
平城宮跡周辺ポタ。。。 1205010
春の のほほんポタ。。。
山の辺の道ポタ。。。 120408
答志島ポタリング。。。 120211
同じカテゴリー(自転車)の記事
 白川ダム~奈良公園ポタ。。。 (2013-11-26 22:19)
 嵐山ポタ。。。 120514 (2012-05-14 22:01)
 平城宮跡周辺ポタ。。。 1205010 (2012-05-10 23:28)
 春の のほほんポタ。。。 (2012-04-13 23:28)
 山の辺の道ポタ。。。 120408 (2012-04-08 19:06)
 答志島ポタリング。。。 120211 (2012-02-11 23:22)

Posted by にょほほ at 21:42│Comments(0)自転車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇陀 のほほんポタ。。。
    コメント(0)