ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月14日

嵐山ポタ。。。 120514

まったりと買い食いしながら 嵐山周辺の散策しない?
そんな適当な呼びかけをしたら 5人集まりましたとさ。 にょほほほほ。自転車

嵐山ポタ。。。 120514

阪急嵐山駅前に集合。自転車
そこから適当に 嵯峨野~金閣寺へと。。。
メンバー ちからさん・幸(こう)さん・ヒロムさん・えーちゃんさん・オラぴよこ_酔っ払う

全員集まったら 渡月橋渡るべ~って。。。

嵐山ポタ。。。 120514

とりあえず公園で 自転車の集合写真。
なんちゅうか 1万5千円円の安物から ウン十万円まで。。。テヘッ
んで 橋を渡ったら 速攻でソフトクリームを。。。ぴよこ_酔っ払う
ほいで ちょっとは走るべ~って竹林の小道へ。。。自転車

嵐山ポタ。。。 120514

さすがに平日だけあって すいておりますにゃ。ぴよこ_酔っ払う
そんで トロッコの嵯峨野駅へ出て 
髪の神社へ増えます様にとお願いしまして 嵯峨野の情緒あふれる道へ。。。ぴよこ_酔っ払う

嵐山ポタ。。。 120514

お気に入りの道。。。
なんだか落ち着くのです。ぴよこ3

嵐山ポタ。。。 120514

鮎料理が食べれるお店だった様な気が。。。

嵐山ポタ。。。 120514

微妙に端っこで記念撮影。 にょほほほほ。ぴよこ_酔っ払う
ここから戻って お昼ご飯に 昔よく行ってたステーキハウス ピーピングトム。
昔はランチとか無かったのに 出来てた。 お安く食べれましたです。ぴよこ_酔っ払う

ご飯を食べて 力を蓄えたら 一気に金閣寺へ。。。

嵐山ポタ。。。 120514

とか言いながら 仁和寺にも行きましたけどね。
なんせ 通り道に有りましたもんで。。。ぴよこ_酔っ払う

んで 金閣寺~びっくり

嵐山ポタ。。。 120514

そう言えば。。。
京都って お寺とか沢山あるけど 全部拝観料とか要るでしょ。。。
なので 今回は無料で入れる所と 金閣寺だけ拝観料を払って入ったのでありました。
まぁ、セコビッチポタでしょうか? にょほほほほ。ぴよこ_酔っ払う

嵐山ポタ。。。 120514

ここを出たら 暑さ対策?で カキ氷を~。ぴよこ_酔っ払う
んでもって いっきに嵐山は渡月橋付近にもどって 各自お土産なんかを。。。

嵐山ポタ。。。 120514

みんなが お土産を物色中にオラは・・・。

嵐山ポタ。。。 120514

ところてんウマーびっくりって 食べてばっかり。。。ぴよこ_酔っ払う
ちゅうことで 嵐山駅前に戻り 解散。
自走で帰る人 電車で帰る人 車で帰る人。。。 お疲れちゃん。ぴよこ_酔っ払う



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
宇陀 のほほんポタ。。。
白川ダム~奈良公園ポタ。。。
平城宮跡周辺ポタ。。。 1205010
春の のほほんポタ。。。
山の辺の道ポタ。。。 120408
答志島ポタリング。。。 120211
同じカテゴリー(自転車)の記事
 宇陀 のほほんポタ。。。 (2013-12-05 21:42)
 白川ダム~奈良公園ポタ。。。 (2013-11-26 22:19)
 平城宮跡周辺ポタ。。。 1205010 (2012-05-10 23:28)
 春の のほほんポタ。。。 (2012-04-13 23:28)
 山の辺の道ポタ。。。 120408 (2012-04-08 19:06)
 答志島ポタリング。。。 120211 (2012-02-11 23:22)

Posted by にょほほ at 22:01│Comments(0)自転車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐山ポタ。。。 120514
    コメント(0)